お客様 各位
平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社アクシアカンパニーです。
さて、夏季休暇に伴い、勝手ながら以下の期間を休業とさせていただきます。
《夏季休業日》8月11日~ 8日15日(土日祝日含む)
《業務開始》8月16日(火)午前9時
【休業期間中のサポート対応について】
・電話サポート
⇒上記期間中の電話サポートは休業させていただきます。
・メールサポート
⇒休業期間中にお問い合わせいただきましたメールに関しては、8月16日(火)より順次回答いたします。
期間中は、各種お手続き、並びにメール・お電話によるサポートを休業させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
緊急の場合のみ、弊社代表木戸の携帯までご連絡いただければ対応できるケースもございます。
引き続き、貴社のお役に立てますよう精進してまいります。変わらぬご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。