仕事PRメディア

ジョブアピ

区切り

企業情報から採用や評判まで
取材記事でPR

2016年6月にオープン以来、弊社代表が一社一社まわり、取材を行い記事が掲載されております

お仕事・企業をPRするメディア

サイトを見る
ジョブアピ画面
仕事アピールイメージ

POINT 1

企業が「伝えたい」を取材記事で
PRすることができる

ジョブアピは仕事アピールメディアとして2016年にオープン。企業が伝えたい会社のサービスや商品、採用情報などを取材コンテンツとして掲載することができるメディアです。自社サイトの情報以外にもユーザーは数々のサイトを閲覧して評価、参考にする時代です。第三者メディアで更に訴求したいポイントを記事化してアピールできます。

月間約5万ユーザー

POINT 2

広告無しで毎月約5万ユーザーが
新規で閲覧している

ジョブアピは広告を一切出さず、検索結果からの流入のみでアクセスされています。ほとんどのユーザーが記事毎の「会社名」「サービス名」「個人名」の検索結果に上位化されているジョブアピをクリックしてきた新規ユーザーです。

検索で上位化

POINT 3

「会社名」「サービス名」「社長名」
などで上位化しやすい

ジョブアピは検索結果上位化率が非常に高いサイトです。「会社名+評判」や「会社名+採用」など記事毎に狙った検索ワードや複合ワードで上位化しやすいため、クライアント様を検索する顕在層に読んでもらうことができるメディアです。

区切り

Strength

「会社名」「会社名+評判」「会社名+採用」
などで上位表示されやすい

記事掲載の流れ

お問い合わせ

フォームのお問い合わせ内容欄に、PRしたい内容を記入し送信ください

記事の企画設計

お問い合わせいただいた内容を基に記事企画を設計します

形式を決定

取材形式orオンライン(ヒアリングシートに記載してもらい記事にする)を決めていただきます

ご契約を締結

書面、又はクラウドサインなどでご契約を締結します

記事作成記事作成!

いますぐWEBで無料相談
×
× 資料画像

風評対策資料

無料ダウンロード

×

お問い合わせ