より深い知識を得るメディア
知るカンパニー
知ったつもりでいる知識を
より深く追求
企業や専門家に取材を行い、より深い知識を得ることができるメディアです
より深い知識を得るメディア
サイトを見るPOINT 1
自社では難しい
『ここを訴求したい!』を編集部が代弁!
知るカンパニーは、2017年創刊のネットメディアで、主に『企業の商品サービスPR』を編集部による取材&調査結果と一緒に第三者配信することが出来ます。物事について、直球のカタログ記事ではなく、ユーザー視点で知りたい情報に仕上げつつ、企業様が訴求したくても自社ではできない表現を用いてのアピールを実現出来るのが特徴です。
POINT 2
『商品サービス名』『社名』などで
上位化しやすい!
知るカンパニーは、多種多様な業界の企業様のPR記事を扱うことで、できる限り広いジャンルの商品サービス系キーワードによる、リーチを可能にすることを目指して設計・開設されたウェブサイトです。企業様のブランドワード保全、正しい認 知促進など、自然検索結果上でのブランド戦略の一端を担い、商品サービスの価値を伝えるお手伝いをしています。
POINT 3
メイン流入層が
『ショッパー系』ユーザー!
知るカンパニーは、個人の検索ユーザーの中でも、消費動向が強めのショッパー層が流入しているメディアです。実際の記事自体も、商品サービスを中心に、女性客を取りこぼさないための美容・フィットネス系記事を含め、タイアップ記事も承って掲載しております。そのため、サイト内を見て回るユーザーが自然なカタチで、企業様の記事を読んで認知にも繋がりやすい特徴があります。
Strength
「商品サービス名」、「商品サービス名 ×○○」
などで上位表示されやすい
[商品サービス名][商品サービス名+評判][商品サービス名+口コミ][商品サービス名 ×○○][美容・フィットネス系キーワード][生活課題系キーワード]など数多くの検索キーワードで上位化しています。
記事掲載の流れ
お問い合わせ
フォームのお問い合わせ内容欄に、PRしたい内容を記入し送信ください
記事の企画設計
お問い合わせいただいた内容を基に記事企画を設計します
形式を決定
取材形式orオンライン(ヒアリングシートに記載してもらい記事にする)を決めていただきます
ご契約を締結
書面、又はクラウドサインなどでご契約を締結します
記事作成!
Medias
その他のメディア
アクシアカンパニーでは、複数のメディアを運営しています。その中から、お客様それぞれに合わせたメディアを選び、最適な手法でメディアを活用していきます。詳しくはご相談ください。