news

ニュース・プレス情報

区切り

株式譲渡(完全子会社化)のお知らせ

ニュースアイキャッチ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は株式会社NEXER(本社:東京都豊島区東池袋4-5-2ライズアリーナビル11F)との間におきまして、2024年3月29日付にて締結いたしました株式譲渡契約により、株式会社NEXERの完全子会社となりましたことをお知らせ申し上げます。

1.株式譲渡先
 商号:株式会社NEXER
 代表者:代表取締役 宮田裕也
 所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2ライズアリーナビル11F
 事業内容:デジタルマーケティング支援事業

2.株式譲渡日
 2024年3月29日

弊社はこれまでインターネット上の誹謗中傷、風評被害にお困りの方々へのコンサルティング業務を中心に成長を続けてまいりました。

今後ますます需要の高まるWEBマーケティング・WEBブランディングの領域におきまして、さらなる発展を遂げるためには弊社と異なる技術を持つ企業のグループに加わることで業容の拡大や人材の交流によるノウハウの蓄積、サービス品質の向上が必要であると考え、この度の資本提携に至りました。

なお、株式譲渡後の商号、所在地および事業内容につきましては、変更ございません。

従業員一同、お客様の信頼を第一に、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう全力を尽くす所存でございます。

引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ABOUT US
アバター画像
アクシアWEBマーケティングラボ日々WEBマーケティングの探求を行なっています。
株式会社アクシアカンパニーのスタッフです。お客様の事例、ニュース、コラムなど最新のトピックを配信しています。
contact ×
お問い合わせフォームへ

お問い合わせフォームへ