企業ブランディングと企業リスク対策の基本と成功事例を徹底解説
企業ブランディングとは、企業が自社のブランド価値を構築し、強化するための戦略的な...
COLUMN
企業ブランディングとは、企業が自社のブランド価値を構築し、強化するための戦略的な...
実名報道されると「もう元の生活に戻れないのではないか」「家族や仕事にどう影響する...
ブランド毀損とは、企業をはじめ、製品やサービスに対しさまざまな要因によって、価値...
自分の店名を検索したときに、「まずい」といったネガティブなサジェスト(検索候補)...
現代社会では、企業活動のあらゆる場面がデジタル環境と密接に結びついています。そ...
退職者や元従業員による、企業への誹謗中傷や嫌がらせが問題になっています。具体的...
現代は、会社への愚痴や悪口が、インターネット上で簡単に拡散される時代です。匿名...
炎上や誹謗中傷による風評被害で、企業の信用は簡単に損なわれてしまいます。風評被...
会社名やサービス名、名前を検索したときに、「やばい」「詐欺」「危険」といったネガ...
Yahoo!ショッピングでストアを運営していると、思わぬ悪質レビューに悩まされる...