コンテンツ目次
サジェスト非表示サービスのお客様
ご依頼主様
合同会社A様
相談内容:突如として「やばい」や「宗教」といった事実無根のサジェストが表示。顧客信頼の低下や新規顧客の獲得が困難になるなどの問題が発生。半年経っても改善されないことから、サジェスト非表示対策の専門サービスを依頼
ご契約プラン
- 企業名のサジェスト非表示対策
- 初回6ヵ月間のご契約を締結。
- 6ヵ月後、1か月ごとの自動更新という契約。
ご相談内容
- 顧客信頼の低下
- 新規顧客獲得の難航
- ブランドイメージの損傷
ネガティブなサジェストが表示されることで、サービスや製品に対する顧客の信頼が低下している。
合同会社A様は、業界で高い評価を受ける企業ですが、突如として「やばい」や「宗教」といった事実無根のサジェストが表示されるようになり、ブランドイメージに大きな影響を与える事態に直面しました。
これにより、顧客信頼の低下や新規顧客の獲得が困難になるなどの問題が発生しました。
検索エンジンへ通報するも、半年経っても改善されないことから、サジェスト非表示対策の専門サービスを依頼することを決定しました。
アクシアカンパニーのサジェスト非表示対策は即効性のある対策です。
弊社のサジェスト非表示対策において、
成功率99%以上!と高い成功率を出せています。
※これまで対策できなかった案件はございません。
これまで蓄えてきたデータとノウハウを駆使して、確実に成果を出すことが可能です。
サジェスト現状分析
「やばい」「宗教」という2つのネガティブサジェストが表示される状況を詳細に分析しました。検索エンジンのアルゴリズムとサジェストの表示ロジックを調査し、効果的な対策を検討しました。
本サジェストサービス事例は、ご契約者様のプライバシー及び、マーケティング戦略情報漏洩防止のため組織・個人・サイト等を特定できる要素を可能な限り排除して掲載しています。 また弊社は反社会的勢力の方とのお取引は全てお断りしております。
サジェスト非表示対策開始
専門的な手法を用いて、ネガティブサジェストを非表示にするための対策を実施しました。
継続的な分析や監視と調整を行い、サジェストの非表示を開始しました。
ネガティブなイメージが新規顧客獲得の障害となり、ビジネスの成長が妨げられていました。事実無根のサジェストにより、ブランドイメージが損なわれていて。企業の評判が大きく損なわれていました。
対策開始3か月目で非表示に成功
施策期間は現在も継続中であり、初回期間は6か月です。3か月目から成果が見え始め、ネガティブなサジェストである「やばい」「宗教」を非表示にすることに成功しました。現在も継続的に非表示化が維持されています。
サジェスト非表示対策による効果
顧客の信頼が回復し、既存顧客との関係が強化されました。新規顧客の問い合わせが増加し、ビジネスの成長が促進されたようです。またブランドイメージが改善され、企業の評判が向上したとのことでした。
お客様のコメント
ネガティブなサジェストに悩んでいた合同会社Aの担当者様
突然表示されるようになった『やばい』や『宗教』というサジェストに対処するため、いくつかの会社と話をしましたが、最も話を聞いてくれたのが御社でした。
サジェスト非表示対策に加え、企業としての信頼性を再構築するためのアドバイスもいただきました。
施策開始から3か月で目に見える成果が出て、本当に感謝しています。これからはポジティブな施策でもお付き合いよろしくお願いいたします。
今回の合同会社A様のサジェスト非表示対策に関して
合同会社A様のサジェスト非表示対策は、ネガティブなサジェストを効果的に排除し、ブランドイメージを回復させるための成功事例となりました。
「サジェストは企業イメージに関わる」ということがこの記事で伝わったかと思います。
ネガティブだけでなくポジティブ表示も弊社では承っておりますので、興味がある方はご相談ください。
アクシアカンパニーのサジェスト非表示対策は即効性のある対策です。
弊社のサジェスト非表示対策において、
成功率99%以上!と高い成功率を出せています。
※これまで対策できなかった案件はございません。
これまで蓄えてきたデータとノウハウを駆使して、確実に成果を出すことが可能です。
ネガティブなイメージが新規顧客獲得の障害となり、ビジネスの成長が妨げられていました。事実無根のサジェストにより、ブランドイメージが損なわれていて。企業の評判が大きく損なわれていました。