ジョブアピ

企業情報メディア

企業情報から採用や
評判まで取材記事でPR

2016年6月にオープン以来、弊社代表が一社一社まわり、取材を行い記事が掲載されております

ジョブアピのサイトイメージ
POINT1

企業が「伝えたい」を取材記事でPRすることができる

ジョブアピは仕事アピールメディアとして2016年にオープン。企業が伝えたい会社のサービスや商品、採用情報などを取材コンテンツとして掲載することができるメディアです。自社サイトの情報以外にもユーザーは数々のサイトを閲覧して評価、参考にする時代です。第三者メディアで更に訴求したいポイントを記事化してアピールできます。

POINT2

広告無しで毎月約3万ユーザーが新規で閲覧しているメディア

ジョブアピは広告を一切出さず、検索結果からの流入のみでアクセスされています。ほとんどのユーザーが記事毎の「会社名」「サービス名」「個人名」の検索結果に上位化されているジョブアピをクリックしてきた新規ユーザーです。

POINT3

「会社名」「サービス名」「社長名」などで上位化しやすい

ジョブアピは検索結果上位化率が非常に高いサイトです。「会社名+評判」や「会社名+採用」など記事毎に狙った検索ワードや複合ワードで上位化しやすいため、クライアント様を検索する顕在層に読んでもらうことができるメディアです。

「会社名」「会社名+評判」「会社名+採用」などで上位表示が強み

「会社名」「会社名+評判」「会社名+採用」「サービス名」「サービス名+評判」「サービス名+口コミ」「サービス名+料金」「社長名」「社長名+経歴」「社長名+年収」「社長名+評判」など数多くの検索キーワードで上位化しています。

記事掲載の流れ

まずはフォームよりお問い合わせください。その際にPRしたい内容をご相談ください。その内容を基に記事企画を設計。その後取材形式にするかオンラインでヒアリングシートに記載してもらい記事にするか決定。お申込書を締結してから記事作成の流れとなります。

Medias

その他のメディア