企業SNS運用の注意点とは?成功・炎上事例に学ぶ風評・ブランディング対策
企業の情報発信やブランディングに、SNSは欠かせない存在です。企業のSNS運用...
COLUMN
企業の情報発信やブランディングに、SNSは欠かせない存在です。企業のSNS運用...
製品やサービスに不具合が見つかったとき、企業が自ら行う「自主回収」は、消費者の安...
検索サジェストとは、検索エンジンに文字を入力すると自動で候補が表示される機能です...
web集客に取り組みたいけれど、何から始めればよいかわからない方、戦略や外注の選...
近年、教員による不祥事の報道が相次ぎ、教育現場への信頼が揺らいでいます。性犯罪...
セルフブランディングとは、自分自身を商品として考え、自分の強みや価値観をはじめと...
最近よく耳にするインナーブランディングについて、気になるものの具体的な目的や進め...
自社名を検索したときに「評判が悪い」「ブラック企業」といったネガティブなキーワー...
企業の印象は、採用から売上、投資や取引に至るまで、あらゆる成果に影響します。い...
自社に合う優秀な人材を採用したいけれど、ほしい人材に求人情報が届かず応募も増えな...