MEDIA

運営メディア一覧

区切り

企業やブランドのイメージ向上を目的としたブランディングPRメディアを運営しています。クライアント様のブランドの認知度を高め、ターゲット層にアプローチする事で、高い信頼性やイメージアップに繋げていきます。通常の PRやプレスリリースでは発信すること自体が難しい企業の魅力を、運営メディアを通じて配信することが可能です。詳しくはご相談ください。

企業情報メディア

ジョブアピ

広告無しで毎月約3万ユーザーが新規で閲覧するジョブアピは2016年にオープン。企業が伝えたい会社のサービスや商品、採用情報などを取材コンテンツとして掲載することができるメディアです。

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知って転換知恵メディア

知るカンパニー

2017年にオープン以来、「知っているつもりでいる知恵や知識」をより深く追求した記事を配信。企業や専門家に取材を行い、より深い知識を得ることができるメディアです。

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人と企業の接点をつなぐ
サポメディア

転活ラボ

転活ラボは、転職活動をする人向けのノウハウ記事を取り扱う、キャリアサポートメディア。転職者へ向けて『採用レビュー記事』による自社PRも掲載しています。

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ディレクションメディア

風評被害対策に関する
専門解決メディア

風評被害対策ラボ

2017年4月まで弊社でメディア構築、記事の執筆を行っていた風評被害対策に関する専門解決メディア。「風評被害対策」で検索結果上位の実績がありました。

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Merit

運営メディアを活用する
3つのメリット

長期的なブランディング効果

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長期的なブランディング効果

自社や商品・サービスの情報を、多くの人に認知してもらうことができます。そして、そのブランドイメージを定着させ、顧客からの信頼や認知度を高めることで、長期的なビジネス成長に繋げていきます。

ターゲット層にアプローチ

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ターゲット層にアプローチ

特定のテーマや業界に特化しているため、ターゲット層に訴求することが容易です。また、媒体によっては、より詳細な情報を提供することができるため、よりニッチな層にアプローチすることも可能です。

コストパフォーマンスが高い

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コストパフォーマンスが高い

広告や宣伝に比べると、ブランディングPRメディアの掲載費用は比較的安価な傾向にあります。また、掲載費用に加え、取材や記事の作成費用など、広告媒体にかかるコストを削減することもできます。

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